クレジットカードのショッピング枠現金化を初めて利用する初心者の方にとって、実際に利用した経験者の方の口コミや評価を参考に申込をするサイトを比較している方は少なくないでしょう。

そんなカード現金化の口コミのある多数の比較サイトやランキングで高い評価を獲得しているのが利用したい現金化サービスNo,1のハピネスなのです。

では他のクレカ現金化業者と比較してハピネスにはどのような特徴があり人気となっているのか検証していきたいと思います。

ハピネスでのカードショッピング枠現金化の内容

現金化ハピネス

ハピネス運営会社の概要

クレジットカード現金化の優良店の特徴として土日祝日でも24時間即日対応という点が挙げられます。

2018年現在では一般的な銀行の営業時間となる平日の午前9時から午後3時以外は翌営業日扱いの予約振込となり、当日付けの入金にはなりません。

ただしインターネットバンクの同行間の振込に関しては即時入金が反映されることになるため、より多くのネットバンクの口座がある現金化サイトの方が有利といえるでしょう。

ハピネスでは一般的な現金化業者よりも圧倒的に多くのネットバンクと提携しているため、信用金庫や地方銀行以外ならほとんどの銀行で24時間即日現金化が可能という特徴があります。

会社名 HAPPINESS(ハピネス)
責任者 佐藤さやか
住所 〒 150-0001  東京都渋谷区神宮前4-1-24
メール info@0120949202.com
URL http://0120949202.com
提携ネットバンク ゆうちょ銀行

ジャパンネット銀行

楽天銀行

セブン銀行

住信SBIネット銀行

イオン銀行

ソニー銀行

三菱UFJ銀行

りそな銀行

ハピネスでのクレジットカード現金化の還元率

即日プラン

金額 1万~20万円 ~50万円 ~80万円 ~100万円 100万円以上
換金率 91% 93% 95% 97% 98.3%

女性限定プラン

金額 1万~20万円 ~50万円 ~80万円 ~100万円 100万円以上
換金率 92% 94% 96% 98% 98.8%

ハピネスでのカード現金化では2種類のプランが用意されており、高い還元率で現金化することができる女性限定プランと最短5分で振込が可能な即日プランとなります。

なんといってもハピネスの最大還元率98.8%という水準は業界でもトップクラスということは間違いないでしょう。

現金化されるまでの所要時間

ハピネスの公式ホームページ内では「申込から振込までたったの最短3分」という表記がありますが、実際には新規利用者の場合、身分証明書による本人確認の手続きや流れの説明などがあるため40分程度は必要となります。

しかしながら2回目以降となるリピーターによる利用であれば、特にクレジットカード情報などの変更がなければ5分以内での振込も可能です。

ハピネスの現金化方法

オンラインでのクレジット現金化の主流となっているのが、ハピネスでも採用されているキャッシュバック特典付き商品をクレジットカードで購入する現金化方法です。

キャッシュバック方式でのクレカ現金化のメリットは、現金化においてもっとも警戒しなければならないクレジットカード会社とのトラブルがない点といえるでしょう。

カードでお金の店舗で換金する新幹線の回数券などは容易に現金化することができる商品として、クレジットカード会社から利用停止になってしまい可能性が高いですが、ハピネスが販売する商品はカード会社に現金化目的を疑われることのない安全な商品です。

このハピネスでの安全な現金化方法がクレジットカードのトラブルが一切ない理由といっても過言ではありません。

ハピネス利用者の口コミや評判

ハピネス利用者の口コミ

初めてショッピング枠を現金化される方にとって不安は少なからずあるのではないでしょうか?

そんな不安を少しでも和らげるために経験者の口コミを参考にすることも悪いことではありません。

ではハピネスでショッピング枠現金化をしたユーザーの口コミを見ていきたいと思います。

これまで少しお金が足りなくなった時には消費者金融のアコムから借入をして過ごしていました。

ところがある日、いつものようにアコムのATMで借入をしようとしたところ限度額が一杯になってしっていたのです。

さすがに「ヤバい」という気持ちになりましたが、今すぐに3万円を工面しなければなりません。

そこでクレジットカード現金化のハピネスに相談したのです。

すると今、カードを持っていなくてもアコムのカードにショッピング枠をつける方法を教えてもらい、すぐに現金化することができました。

こんな方法でも現金化することができるのは本当に驚きました!
神奈川県川崎市高津区在住 飲食店店員

クレジットカード現金化は数年前から利用していました。

これまでは決まった現金化サイトだけにお願いしていたのですが、突然その現金化サイトが閉鎖してしまったのです。

急遽、別のクレカ現金化の業者を探したところ、多くの利用者の口コミで高評価だったハピネスに決めました。

ハピネスではキャッシュバックでの現金化だったのでカード決済完了後すぐに入金ができとても満足しています。

前に利用していた業者よりも対応も丁寧で還元率も高いので早くハピネスを利用しておけば良かったと後悔してるくらいです。

大阪府大阪市此花区在住 保険代理店

ハピネスのクレジットカード現金化の評価

ハピネスの評価

  • 利用したい現金化サービスNo,1
  • リピーター率88.2%
  • 利用者の口コミで高評価
  • 最大還元率98.8%
  • ご紹介者様限定最大2万円プレゼント

クレカ現金化のハピネスのクオリティは確実に業界トップクラスといえるでしょう。

利用者の口コミでの評価は非常に高く、還元率やサポートなどどこの現金化業者にも劣ることはありません。

さらに安全面にも配慮しており、カードトラブルは一切なくJCBやアメックスといったクレジットカードにも対応しているため多数のユーザーがハピネスのリピーターとなっています。

現金化申込

スポンサーリンク