初めてクレジットカードのショッピング枠を現金化される方にとって現金化の仕組みや手順などわからないため少なからず不安はあるものです。

特にクレジットカード現金化を利用したことによってカードの利用停止や強制退会になってしまうといったこともまったくないわけではないため、お金がすぐに必要であっても現金化の利用は避ける方は少なくないでしょう。

そんなクレジットカード現金化を安心して利用できるのが、専門スタッフによる親切・丁寧なサポートが特徴となるトレンドクレカなのです。

トレンドクレカではこれまでカードトラブルは一切なく、来店・審査不要で誰でも利用できる現金化サービスを提供しています。

ではクレカ現金化初心者でも安心して利用できるトレンドクレカのサービスの特徴について解説していきます。

トレンドクレカでのショッピング枠現金化の内容

トレンドクレカ運営会社の概要

一部の現金化業者では公式ホームページに所在地の記載がないところや、あいまいな住所を記載しているところもあり、現金化サービスに不透明感を抱くことも少なくないでしょう。

その点、トレンドクレカでは港区西新橋を拠点とすることを運営者情報で明確に示しています。

もちろんキャッシュバックによる現金化のため来店することなくサービスを利用することはできますが、明確な所在地を表記しているトレンドクレカは安心感のある現金化サイトといえるでしょう。

会社名 トレンドクレカ
設立 2006年5月
住所 〒105-0003 東京都港区西新橋1丁目10-7
事業内容 キャッシュバック付商品の販売
URL http://trendcreca.com
経営理念
  • ・どこよりも質の高いサービスを提供いたします
  • ・どこよりも満足度の高いお店を目指します
  • ・どこよりも換金率の高いお店を目指します
  • ・どこよりも早くキャッシュバック致します

トレンドクレカでのクレジットカード現金化のキャッシュバック率

即日安心プラン

金額 1万~10万円 ~20万円 ~50万円 ~100万円 100万円以上
換金率 88% 90% 93% 95% 98%

通常のクレジットカード現金化サイトではスタンダードプランに加え、女性限定のプランや法人専用プランといった選択肢がありますが、トレンドクレカの現金化プランは「即日安心プラン」一択となるのが特徴といえるでしょう。

2016年11月まではトレンドクレカでもスタンダードプランがありましたが、圧倒的多数のユーザーが即日振込となるプランを選択することからスタンダードプランを廃止してひとつのプランのみを提供しています。

現金化されるまでの所要時間

トレンドクレカでのショッピング枠現金化に要する時間は、カード決済後に即時送金可能なキャッシュバック専門店ということから最短で5分という時間で現金化されます。

当然ながらトレンドクレカは店舗での運営ではなくインターネット型のスタイルですので来店不要でスマホから手軽にクレカ現金化を利用することができるのです。

そしてプランも即日プランに特化しているキャッシュバック専門サイトという点から他の現金化業者には劣ることのないスピーディーな取引が実現できるでしょう。

トレンドクレカの現金化方法

カードでお金の店舗での商品買取による現金化に対し、トレンドクレカでの現金化はオンラインショッピングによる現金キャッシュバックとなるのが大きな特徴といえるでしょう。

キャッシュバック方式の現金化でも商品の郵送は欠かすことはできませんが、決済完了後に送金となりその後に商品を受け取ることになるため現金化としての有用性に優れていることは間違いありません。

トレンドクレカ経験者の口コミや評判

トレンドクレカの現金化の評判

クレジットカード現金化を利用したことのない方にとってどのようにカードの買い物枠がお金に換わるのか、不思議に感じている方は少なくないでしょう。

特に商品買取とは異なるキャッシュバックというシステムでの現金化を知らない方は多いため抵抗のある方は少なくありません。

そんな現金化初心者での安心して利用できると評判のトレンドクレカ経験者の口コミとはどのような内容なのでしょうか?

神奈川県横浜市港北区在住 金融業

なかなかお金をすぐに工面することができる方法というのはありません。

銀行カードローンも自主規制によって厳しくなり困っていたところ、トレンドクレカのキャッシュバック率最大98%という言葉に惹かれました。

クレジットカードは複数持っていますが、これまで現金化サービスを利用した経験はありません。

そのためカード利用停止など多くの不安がありましたが、イザ申し込んでみるととても簡単な手続きだけですぐに入金を確認することができたのです。

ネット上や世間では現金化サービスについてのさまざまなウワサはありますが、緊急時には便利なシステムだと思います。

兵庫県尼崎市在住 貿易業

なんといってもトレンドクレカは他の現金化業者と比較するとやはり担当スタッフの対応が明らかに違います。

やはり、あまりクレカ現金化というサービスを理解していない方よりも、トレンドクレカのような経験豊富なベテランスタッフによる丁寧なサポートの方が頼りがいがあることは間違いありません。

手続きもとてもスムーズにできるので、時間がない場合など本当に助かります。

トレンドクレカのクレジットカード現金化の評価

トレンドクレカの評価

トレンドクレカが他の現金化業者よりも優れている点となるのは

  • 経験豊かなベテランスタッフによるサポート
  • キャッシュバックによる現金化に特化
  • 現金最大3万円プレゼントキャンペーン

といったよりオトクにショッピング枠を現金化できる部分が特徴といえるでしょう。

特に初めてキャッシュバックでの現金化を利用される方にとってトレンドクレカは高く評価されているためぜひ興味がある方は参考にしてみてはいかがでしょうか?

現金化申込