カードでお金の看板の店舗でのクレジットカード現金化は営業時間内でなければサービスを利用することはできませんが、インターネット上で営業している現金化サイトでは深夜や早朝でも時間に関係なく24時間即日現金化することができるところもあります。

そのため最近のクレジットカード現金化の優良店の条件としては年中無休24時間営業という項目があるような風潮があり、反対に夜間に利用できない現金化業者は不便に感じられることも少なくありません。

そんな土日祝日でも即座にショッピング枠をお金に換えることができる点に特化した専門サイトとなる24キャッシュとはどのようなクレジットカード現金化の業者なのか検証していきます。

24キャッシュでのクレジットカード現金化の内容

24キャッシュ現金化

24キャッシュの会社概要

カードでお金の現金化店舗は来店する必要があるため日本全国に存在しますが、インターネットでの現金化サイトはオンラインでの取引となるためお店はありません。

そのため多くの現金化サイトは東京を拠点に営業していますが24キャッシュとはどのような会社なのでしょうか?

会社名 24キャッシュ
責任者 加藤正義
住所 〒105-0022 東京都港区海岸1-2-3
メール info@24cash.shop
URL https://24cash.shop/
提携ネットバンク ゆうちょ銀行

ジャパンネット銀行

楽天銀行

クレジットカード現金化の換金率

クレジットカード現金化のサイトを比較する際にもっとも重要な点となるのが換金率といえるでしょう。

では24キャッシュが表記する換金率を見て行きたいと思います。

金額 1万~10万円 ~30万円 ~50万円 ~100万円 100万円以上
換金率 87% 89% 91% 93% ASK

24キャッシュは即日専門店ということもありプランはなくシンプルな換金率表となっています。

ただ実際の換金率の相場よりも高く表記されているような印象がありますが、真実はどういった内容なのでしょうか?

現金化されるまでの所要時間

一般的な現金化業者の場合、申込をしてから現金が振り込まれるまで1時間以上かかるところが少なくありませんが、24キャッシュではスピーディーな手続きでの取引となります。

新規利用者の場合、本人確認などの手続きがあるため多少時間は必要となりますが、2回目以降となるリピーターであれば10分程度で入金が完了するという優れた特徴があるのです。

この振込までの所要時間というのも現金化業者を比較する際には重要な点となりますので参考にしてみてください。

24キャッシュの現金化方法

クレジットカードのショッピング枠を現金化するための方法は各業者によって異なりますが24キャッシュではどのような方法で現金化しているのでしょうか。

24キャッシュの最大の特徴となるのが土日祝日でも24時間即日現金化することができる点ですが、それに加え最短10分というレスポンスの良さも高く評価されています。

これは商品の買取による現金化方法ではなくキャッシュバック付きオリジナル商品の購入による現金化方法だからこそできる技といえるでしょう。

ただ本人確認の際にクレジットカード情報を提示する必要がありますので抵抗のある方は他の現金化業者をご利用ください。

24キャッシュ利用者の口コミや評判

24キャッシュの口コミや評判

クレジットカード現金化に限らず初めて利用するサービスでは利用者の口コミや評判というのは参考に申込をするかどうか決めるのはすでに常識といえるでしょう。

では24キャッシュでショッピング枠現金化をしたユーザーの口コミを見ていきたいと思います。

以前からクレジットカードのショッピング枠現金化は店舗の業者を利用していました。

ところが深夜に急に旦那の具合が悪化し救急病院に搬送されることになったのです。

こういった突然の出来事は想定しておらず、お金の準備も当然ながらできていません。

なんとかすぐにお金を工面する方法を探していたところ、24キャッシュの即日現金化サービスを見つけたのです。

早速申し込みをしたところ迅速な対応で本当に助かりました。

無事、病院の医療費も支払いができたので24キャッシュさんには感謝しています。
東京都豊島区在住 専業主婦

取引先からの入金が遅れたことによって支払いが困難になり初めてクレジットカード現金化を利用することを決意しました。

近所にはカードでお金の店舗はなく、あまり時間に余裕もなかったためインターネットで手続きが可能な現金化サイトを検索してみたのです。

すると検索結果には多数の現金化サイトが表示されどこの現金化業者なら安全なのか判断することはできませんでした。

そのためクレジットカード現金化の口コミサイトを参考にしたところ、評判がよかったのが24キャッシュだったのです。

最短10分という短時間で高い還元率で現金化できるということなのですぐに申込をしショッピング枠を現金化してみました。

ホームページに表記された還元率よりは多少の手数料がありましたが、納得できる金額だったので満足しています。

兵庫県尼崎市在住 自営業

24キャッシュのクレジットカード現金化の評価

24キャッシュの評価

現在、オンラインでのカード現金化サイトは100社近くありますが、その中でも24キャッシュは高い評価となる優良店といえるでしょう。

  • 表記のままではないが80%以上の換金率
  • 深夜でも即日現金化可能な24時間対応
  • キャッシュバックによる現金化のため優れたレスポンス

といったような今のクレジットカード現金化としては評価すべき特徴が複数あります。

ただキャッシュバックでの現金化方法のためクレジットカード情報が必要となりますが、そこに問題がなければ申し込みすることをオススメします。

現金化申込

スポンサーリンク