最近ではインターネットで全ての手続きを完結することができる来店不要のクレジットカード現金化が主流となりました。

WEB上にはクレジットカード現金化のサイトは多数あり、どの業者に申し込みをすればよいのかわからないという方は少なくないでしょう。

そんなクレジット現金化サイトを比較する際に多くの方が基準としているのが「換金率」なのです。

この現金化の換金率の数字がより高い業者が利用者にとって負担が少なくショッピング枠を現金化できるサイトとなるのですが、実際にはホームページの表記にはない手数料や消費税などが発生することもあり、利用者の重荷となっています。

そんな換金率において「一律89%保証」「手数料一切なし」という安定した現金化サービスを提供しているのが未来ギフトです。

では総合即日現金化サイト未来ギフトにはどのような特徴があるのでしょうか?

未来ギフトでのクレジットカード現金化の内容

現金化未来ギフト

未来ギフト運営会社の概要

未来ギフトが営業所を構える東京都台東区上野といえば2011年に全国初めてクレカ現金化で逮捕された「キャッシュバックス」や阿吽の呼吸でカード現金化をしていた「ギフト天商」があったほどの、多くの現金化が犇く街です。

そんなカード現金化の街で営業している未来ギフトの会社概要を見ていきましょう。

会社名 未来ギフト
責任者 佐藤 学
住所 〒110-0005 東京都台東区上野7丁目3-9
Mail info@mirai-gift.tokyo
URL http://mirai-gift.tokyo/
経営理念 弊社では、お客様に安全なショッピング枠現金化をご提供するために、高換金率・即時振込・安全性の3つを重視して運営しております。

安全性に関しましてはお客様の個人情報は高セキュリティ体制で管理させて頂いておりますので、流出等の心配はございません。

また、換金率も明確に表記しており、手数料をお客様に請求することはありませんので、お初めての方でも「安心して利用できた」との意見を多数頂いております。

必ず他社様より好条件のお取引をご提供しますので、ぜひお気軽に弊社スタッフまでお問い合わせくださいませ。

未来ギフトでのクレジットカード現金化の換金率

即日プラン

金額 1万~10万円 ~30万円 ~50万円 ~80万円 ~100万円
換金率 89% 90% 91% 92% 95%

通常プラン

金額 1万~10万円 ~30万円 ~50万円 ~80万円 ~100万円
換金率 91% 92% 93% 94% 95%

法人プラン

金額 1万~10万円 ~30万円 ~50万円 ~80万円 ~100万円
換金率 90% 91% 92% 93% 95%

未来ギフトの最大の特徴ともいえるのが「最低89%の換金率」という高水準のレートです。

多くの現金化業者では表記されている換金率以外に

  • 決済手数料
  • 消費税
  • 振込手数料
  • 送料

といった料金がかかり、大幅に異なった金額になることも少なくありません。

そういった心配のない安定感のある未来ギフトの換金率は多くのユーザーから評価されています。

未来ギフトの現金化方法

未来ギフトは「総合即日現金化サイト」としてオリジナル商品の販売のみではなく、ギフト券買取やそれ以外の現金化方法も取り入れているのが特徴といえるでしょう。

そのため利用者のニーズやクレジットカードのブランドに適した現金化方法を選択することができるのです。

現金化申込

未来ギフトの口コミや評判

未来ギフトの口コミ

実質換金率なら業界一となる未来ギフトは多くのユーザーから評価されていますが、実際にはどのような内容なのでしょうか?

北海道函館市在住 専業主婦

「ご新規様限定キャンペーン!」を見て未来ギフトさんでショッピング枠を現金化することに決めました。

換金率大幅アップと現金最大3万円プレゼントということでしたが、本当に換金率が3%アップしさらに現金化の入金とは別に5,000円がプレゼントされたのです。

他の現金化業者を利用した知り合いは「もうキャンペーンは終了しました」といわれたそうですが、未来ギフトさんは本当にキャンペーンが適用されたのでとても満足しています。

次回もまた何か別のキャンペーンが開催されてたらいいのにな。

山口県宇部市在住 自動車整備工場勤務

先月は別の現金化サイトでショッピング枠を換金したところ、ホームページに書かれていた換金率は95%だったのですが、実際にはカードの決済手数料や消費税がかかり決済金額の7割程度にしかなりませんでした。

全然満足できずとても損をした気分でクレジットカード現金化というサービスに対して悪い印象を持ちましたが、またショッピング枠を現金化しなければならないピンチがきてしまったのです。

その際に余計な手数料のかからないところを探したところ、一律の換金率で手数料一切なしの未来ギフトをみつけました。

さっそく未来ギフトに申し込みをし換金率について問い合わせしたところ、本当に嘘偽りのない換金率だったのです。

やはり未来ギフトのような誠実に営業している現金化サイトじゃなければいけませんね。

未来ギフトのショッピング枠現金化の評価

未来ギフトの現金化の評価

未来ギフトでのショッピング枠現金化の評価としては、一見すると決して高いようには感じられない89%の換金率ですが、他の現金化業者のような不可解な手数料や消費税などは一切ないため高い水準の割合といえるでしょう。

この実質的な換金率が優れている点から、他の現金化業者を利用した経験のあるユーザーが未来ギフトへ乗り換えしリピーターとなっていく傾向があります。

もちろん新規利用者でもお得なキャンペーンが実施されているため満足できることは間違いありません!

現金化申込

スポンサーリンク