資金調達の方法としてクレジットカードのショッピング枠を活用し現金化するのは有効といえるでしょう。

しかしながらクレジットカード現金化のイメージとして

  • カード現金化には詐欺業者もいるの?
  • 現金化業者を利用するとしつこく営業される?
  • カード情報が漏洩し不正利用される?

といったネガティブな印象を抱いているのではないでしょうか?

そんなクレジットカード現金化に抵抗のある方でも安心して利用できるのが「フルコミット」のショッピング枠現金化サービスなのです!

確かにカード現金化業者の中には悪質な業者も少なからず潜んでいます。

そのため対面することなくオンラインで手続きするカード現金化に不透明感を持つ方は少なくありませんが、フルコミットなら間違いありません!

なぜならフルコミットは銀行員やカード会社に勤務していた専門的な知識に長けたスタッフによる対応となり、在籍スタッフも公式サイトに表記されています。

だからフルコミットは安心・安全にショッピング枠を現金化できるのです。

では安心感のあるフルコミットによる現金化サービスの特徴やお得なキャンペーンなどを見ていきましょう。

フルコミットでのショッピング枠現金化のスペック

フルコミットの宣言

フルコミット運営会社の概要

項目名
運営法人Full Commit
創立者上田 孝典(うえだ たかのり)
公式サイトhttps://full-commit.com/
所在地東京都台東区上野6丁目1-6御徒町グリーンハイツ
従業員18名

フルコミットによる業界最高水準の換金率

業界最高水準の換金率

特急プラン

金額1万~3万円3万~10万円10万~30万円30万~50万円50万~70万円70万円以上
換金率90%91%94%95%97%98.2%

深夜プラン

金額1万~3万円3万~10万円10万~30万円30万~50万円50万~70万円70万円以上
換金率90%91.1%94.5%95.5%97.5%98.7%

法人プラン

金額1万~3万円3万~10万円10万~30万円30万~50万円50万~70万円70万円以上
換金率90%92%95%96%98%99.2%

※通常プランとは1日~3日以内にご入金するプランです。
フルコミットでのクレジットカード現金化の換金率については
特急プラン
即時入金してもらいたい時にありがたい最速の特急プラン

深夜プラン
夜間にお金が必要になっても安心の深夜プラン

法人プラン
高額の現金化にも対応可能な事業主様向け法人専門プラン

現金化申込

フルコミットの現金化のストロングポイント

フルコミットのストロングポイント

業界最高値の高換金率と多様なプラン

信頼できる元金融系スタッフによる対応

フルコミットの現金化のウィークポイント

フルコミットのウィークポイント

少額の現金化では低い換金率

最大換金率は法人限定

フルコミット限定キャンペーン

フルコミットのキャンペーン

特典01

特典02

特典03

今すぐ無料お見積もり!専門スタッフが即時対応!
現金化申込

ショッピング枠を現金化するまでの手順

ショッピング枠現金化手順

  1. 公式サイトから申し込み
    フルコミット公式サイトよりお申し込みをしますと、ただちに担当スタッフより連絡があります。ご不明な点や疑問点などはご連絡時にお問い合わせください。
  2. 本人確認・個人情報の登録
    お申し込みいただいた方がご本人様ということを確認する手続きとなります。基本的には公的な身分証明書での本人確認となりますがお持ちでない方はスタッフにご相談ください。
  3. クレジットカード決済
    クレジットカード決済によって商品をご購入していただきます。フルコミットでは確実に安全な商品を購入していただきますので現金化が発覚するおそれはありません。
  4. お振込
    決済完了後にご指定いただきました金融機関に振込となります。ネットバンク以外の銀行でも24時間即時ご確認いただくことができます。
  5. 商品の受取
    後日、商品をお受け取りいただきお手続きが完了となります。 フルコミットではご自宅に商品が届くのが気になるお客様は、お近くのコンビニや運送会社の営業所にて受取りも可能です。

フルコミットのショッピング枠現金化の評価

フルコミットの総合評価
多くのユーザーが注目する換金率やスピードを重視した現金化業者は多数ありますが、シークレットでは「安全性100%!」というほかとは異なった特徴があります。

当然のことですがクレジットカードが利用停止になるのはユーザーにとってもっとも恐るべきリスクということは間違いありません。

そのためシークレットの安全性に特化したクレジットカード現金化というのは非常に幅広いニーズがあるのではないでしょうか?

特に初心者の方にとってはネット上のウワサや口コミなどの情報によって不安を抱いている方は多いと思いますが、そういった方でも安心できるカード現金化がシークレットなのです。

現金化申込
スポンサーリンク