クレジットカード不要の金策方法として、スマホで簡単にできる「キャリア決済現金化」が広まってきています。

このキャリア決済現金化の方法は各キャリアごとによって違いがあり、全く同じではありません。

そんなキャリア決済現金化ですがauユーザーの方なら通常よりもオトクに現金化できる方法があるのです!

この現金化方法の条件として

auユーザー(auのケータイをご利用の方)

だけです。

では通常のauかんたん決済現金化方法と比較し、お得にできる現金化の手順を解説していきますので興味のある方はぜひ参考にしてみてください。

多くの方が利用しているかんたん決済の現金化方法

「カードがなくてもできるキャリア決済現金化」はお金を必要としている方にとって、利用しない手はない有効な方法といえるでしょう。

そんなキャリア決済の現金化ですがauかんたん決済現金化の方法としてauWalletでの現金化があります。

こちらの方法にはauWalletカードが必要となり、利用するために数週間が必要となります。

そのため多くのauユーザーが利用しているのがauオンラインショップでのデジタルコード購入です。
auオンラインショップ
基本的には購入したらすぐに送られてくるiTunesコードが定番となっています。

auオンラインショップでは1万円のデジタルコードの販売価格は1万円です。

そして換金する際には80%前後のレートになります。

「もっとお得に現金化する方法はないのか?」

そう思っている方は多いでしょう。

ではお得にauかんたん決済を現金化する方法とはどんなウラワザなのでしょうか?

10%お得に現金化する方法って?

お得にかんたん決済現金化
auかんたん決済をお得に現金化するための方法というは

単純!

安くデジタルコードを買えればいいのです!

しかも安心の公式サイトで。

そんな方法があったんです!

お得な現金化の手順解説

現金化の手順解説

①auが運営しているauWowmaでiTunesコードを10%OFFで購入

auWowma
auが運営しているショッピングサイト「Wowma」をご存知でしょうか?

実はこのWowmaでiTunesコードが10%OFFで購入することができるのです!

なんと1万円分のiTunesギフトコードが9,000円!

しかもすぐに使える!

これは即決ですね。

auWowma公式サイト

②新規オープンの買取デラックスに申し込み

auのキャリア決済現金化ユーザーならもうすでに買取ボブはご利用になっているのではないでしょうか?

業界最大手ともいえる買取ボブですが2回目以降になると買取率は下がってしまいます。

そんなあなたにオススメなのが買取ボブの姉妹サイトとなる買取デラックス

買取デラックスは新規オープンのサイトですので誰でも新規の買取率でお得に換金できます!

しかも大手買取サイト運営だから安心!

買取デラックスにお申し込みはコチラ


買取DX申し込み

③スマホだけで簡単にお得に現金化

現金化方法があった
いかがでしたか?

またこんなウラワザみたいな現金化方法があったらお伝えしていきたいと思います。

スポンサーリンク