即日でお金を調達できるクレカ現金化や携帯キャリア決済の現金化は有効な資金調達方法として活用されています。

しかし世の中にはクレジットカードを持っていない方もいればキャリア決済を使いきってしまっている方も少なくないでしょう。

そんな多くのユーザーにとって今、熱いのが「後払い決済」という新たな支払いの手段です。

カードがなくても買い物ができる後払いは不正利用される心配もなく、商品が届いてから支払いとなるため詐欺に遭うこともありません。

そんなとても有効な後払いが国内最大の総合ショッピングサイト「amazon」でも利用できるようになったのです!

ではこのAmazonでもできる後払い「Paidy(ペイディ)翌月払い」の利用方法や現金化できるのかについて解説していきますので参考にしてみてください。

Amazonでもカードなしで後払いできる「Paidy翌月払い」

amazonでpaidy翌月払い

アマゾンで新しく追加された「Paidy翌月払い」

クレジットカードがなくても買い物ができ商品を受け取ることができます。

支払いは翌月にコンビニでできるので今、お金がなくても買い物ができる決済方法です。

もちろんAmazonでの買い物するユーザーにはとても便利な決済方法ですが、「現金化できるのか?」って思いませんか?

Amazonでの現金化する商品といえばやはり「アマゾンギフト券」一択!

では「現金化できるのか?」という疑問について検証していきましょう!

Paidyの後払いではアマゾンギフト券は買える?

アマゾンギフト券
現在でもクレジットカードのショッピング枠現金化や携帯キャリア決済の現金化方法としてもっとも多く活用されているのが「アマゾンギフト券のEメールタイプ」

現金化をするためにはとても優れており簡単に即日現金化できる商品といえるでしょう。

ではPaidy翌月払いでアマゾンギフト券は買えるのでしょうか?

paidy買えない

やはりPaidy後払いではアマゾンギフト券の購入はできません!

後払いの方法というのは最近になり増えていますが、どれも「現金化」に対して非常厳しい対応となっています。

では現金化する方法は全くないのでしょうか?

AmazonのPaidy後払いで現金化するには?

amazon後払いで現金化

ついに総合ショッピングサイトAmazonでも後払い決済で買い物ができるようになりました!

さらにこのPaidy翌月払いで現金化も可能なのです。

ではこの新しい後払い決済での現金化方法について解説していきます。

  1. AmazonアカウントにPaidy翌月払いを追加
  2. Paidy翌月払いで商品購入
  3. 買取サイトに申し込み
  4. 後払い決済で現金化!

AmazonアカウントにPaidy翌月払いを追加

アマゾンアカウントに後払いを追加
まず最初にAmazonのアカウントにPaidy翌月払いを追加します。

  • 氏名
  • Eメールアドレス
  • 携帯電話番号

といった基本情報を入力しPaidyのアカウントを作成し追加します。

Paidy翌月払いで商品購入


日本記念切手 ふるさと切手 地方自治法施行60周年記念シリーズ 47都道府県セット (全国制覇)

Amazonで販売されている換金性の高い商品を後払い決済で購入します。

※この際に注意点ですが電子ギフト等の商品は後払いで購入できません。

オススメはこちらのような切手などです。
日本記念切手 ふるさと切手 地方自治法施行60周年記念シリーズ 47都道府県セット (全国制覇)

買取サイトに申し込み

切手買取プレミアム

後払い決済で購入しましたらオンラインで買取の申し込みができる買取プレミアムで換金します。

買取プレミアムならどこからでも24時間申し込みできますので、店舗に行くことなく買取が可能です!
切手買取の買取プレミアム

後払い決済で現金化!

これでAmazonに新たに追加されたPaidy翌月払いの現金化は完了です。

最後にAmazonで買い物したお支払いは翌月にコンビニで支払うことになります。

請求元もPaidyなので安心して現金化できるでしょう。

ちなみに商品が配送されることになるので即日での現金化はできません。

即日で現金化をご希望の方はコチラから

スポンサーリンク