クレジットカード現金化ユーザーの誰もが「現金化を利用してカードが利用停止にならないか?」という不安を抱いている方は多いのではないでしょうか?

そのため安心してショッピング枠を現金化できるサイトは高く評価されているのです。

そんなクレジットカード現金化においての「安心感」に優れた業界No,1の信頼と実績を誇る老舗現金化業者あんしんクレジットとはどのような特徴があるのか解説していきます。

あんしんクレジットでのショッピング枠現金化の内容

あんしんクレジット現金化

あんしんクレジット運営会社の概要

あんしんクレジットのもっとも大きな特徴ともいえるのが設立が平成12年10月からという創業年数の長さが挙げられます。

クレジットカード現金化というサービス自体が普及したのは今から10年程度前のことですが、あんしんクレジットは18年の実績を誇る老舗業者といえるでしょう。

そのためこれまでの利用者数やユーザー満足度においても現金化業界No,1を誇る実力派なのです。

会社名 あんしんクレジット
設立 平成12年10月
住所 〒151-0051 東京都渋谷区千駄ヶ谷5-32-5 4階
責任者 浦田 守
経営理念 あんしんクレジットの願い

あんしんクレジットでは、お客様に喜んでいただくことを第一に考え、少しでもお客様の生活のお役に立てるよう、社員一同日々努力を積み重ねております。

皆様の満足した笑顔を私たちの最大の喜びです。

今後も業界No,1の信頼と実績を元にお客様に「あんしん」のサービスを提供させていただきます。

あんしんクレジットでのショッピング枠現金化の換金率

「他社のどこにも負けない換金率!業界最高98.8%」というあんしんクレジット公式ホームページの表記に魅了される方は少なくないでしょう。

確かに利用するショッピング枠の98.8%の金額が現金化されるのであれば驚異的な数字といえますが、あくまでも最大値での表記です。

あんしんクレジットは詐欺業者や悪徳業者ではありませんが、ちょっと98.8%の換金率の表記は大げさ過ぎるように感じられます。

現金化されるまでの所要時間

あんしんクレジットでの入金までの所要時間は「最短10分」となります。

初回利用者の場合は本人確認や振込先銀行口座の確認があるため1時間程度かかりますが、2回目以降の利用であれば約15分で振込が完了されるでしょう。

あんしんクレジットの現金化方法

インターネットによる来店不要の現金化業者の大半はキャッシュバック特典付き商品をクレジットカード決済によって購入する現金化方法となりますが、あんしんクレジットでは商品の買取による現金化方法となります。

もちろん全ての手続きはオンラインで完結することができるため、来店不要で即日現金化も可能です。

あんしんクレジット利用者の口コミや評判

信頼と実績のあんしんクレジット

信頼と実績現金化業界No,1を自負するあんしんクレジットですが、実際にあんしんクレジットでショッピング枠を現金化している利用者の方はどのように評価しているのでしょうか?

では多くの利用者数を誇るあんしんクレジットの口コミや評価を見ていきたいと思います。

静岡県浜松市在住 OL

クレジットカードのキャッシング枠を使いきってしまい、カードの返済が困難な状況まで陥ってしまいました。

しかしながらまだ利用枠の残っているショッピング枠を現金化できることを知り、インターネットで検索したところ、見つけたのがあんしんクレジットです。

ネットの情報ではクレジットカード現金化は違法やカードが利用停止になるなど多くのウワサがありましたが、あんしんクレジットではまったく不安なく現金化することができました。

やはり創業年数の長い老舗業者という点からも、トラブルなく現金化サービスを提供しているということなのでしょう。

沖縄県那覇市在住 飲食業

これまでは沖縄にある家電買取によるクレカ現金化の青葉さんを利用していました。

青葉さんではiPadやカメラなどを家電量販店で購入し買い取るシステムでしたが、すべてインターネットで手続きできる現金化方法があることを知ったのです。

ただ、何年か前にキャッシュバックでのカード現金化がニュースなどで話題になったこともあり、安全に利用できる現金化の業者を探しました。

あるクレジットカード現金化の比較サイトで高く評価されていたあんしんクレジットだったら大丈夫だろうと思い申し込んでみたのです。

初めてのネットでの現金化だったので少額でしたが、とても親切に説明してくれて短時間で入金されました。

やはりスマホだけでカンタンに利用できるあんしんクレジットの現金化は便利だと思います。

あんしんクレジットのクレジットカード現金化の評価

あんしんクレジットの現金化

あんしんクレジットが現金化業界No,1の利用実績となる4つのポイントとして

  • 最短10分でお振込OK
  • 土日・祝日お申込OK
  • 来店・審査なしでOK
  • リボ・分割OK

といった点が挙げられています。

基本的にはどこのクレカ現金化業者でも謳っているようなことですが、あんしんクレジットはさらに老舗業者としての実績が他の業者よりもはるかに優れているといえるでしょう。

したがって「安心感」で比較するならあんしんクレジットで間違いありません!