「こちらのサイトを利用した場合の換金率はどのくらいですか?」

クレジットカード現金化への問い合わせとしてもっとも多い質問ではないでしょうか。

なぜ現金化の利用者は換金率を比較しているのかといいますと、同じ内容のサービスを利用するのにもっとも料金が安いお店を探しているのと同じことです。

クレジットカードのショッピング枠現金化という商売は方法や業務内容は各業者によって違いますが、利用者からすればクレジットカードのショッピング枠を使用しお金に換えるためのサービスとして利用しています。

この現金化を利用するには利用したショッピング枠を100%の割合で現金化することはできません。

したがって使用するショッピング枠の金額から実際に振り込まれる金額を差し引いた金額が現金化するための手数料のようなものといえるでしょう。

クレジットカード現金化の利用者はこの現金化するための手数料がより安い業者、つまり換金率が高い業者を探すためにいくつもの業者を比較しているのです。

業界最高の換金率を表記している多くの現金化業者

クレジットカード現金化業界最高

利用者が業者を比較する基準となっているのが換金率。

もちろん現金化業者側もそれを理解しています。

そのため多くのクレジットカード現金化のホームページでは「業界最高水準」や「業界トップクラス」といった利用者を魅了する言葉を並べ顧客獲得争いを行っているのです。

つまり多数のクレジットカード現金化で見られる異様に高い換金率は真実のものではなく、利用者に申し込みをさせるために誇大広告でしかありません。

ではこの業界最高を謳う現金化業者の本当の換金率はといいますと、様々な手数料やプランなどにより平均的な相場よりも低い割合となってしまうことが少なくないのです。

結果的に比較サイトやホームページで業界最高の換金率を謳う現金化業者ほどその信憑性は低いという統計もあります。

クレジットカードのショッピング枠現金化の平均的な換金率の相場

現金化の平均相場

業界で最も高い換金率を知るためにはまず実際の平均相場から調べて行かなければなりません。

大抵の現金化業者では非常に高い換金率を表記していますが実際にはその数字で利用することは不可能です。

ではクレジットカードのショッピング枠現金化を実際に利用されている方はどのくらいの割合となっているのでしょうか?

これは現金化する方法によって平均レートは異なってきます。

このようにどこの現金化業者のホームページでも90%以上の高い換金率を表記しているにもかかわらず、実際に90%以上で現金化することができる業者は実在しないのです。

つまり表記されている換金率には信憑性はありません。

そのためショッピング枠を現金化するための方法によって換金率は変動してくるため、まずどのような方法で現金化するのかを比較した方がよいでしょう。

まず定番となっているカードでお金の店舗型ショッピング枠現金化ですが、現在でも高い換金率となっていますが、実際に来店する必要があり交通費がかかりや時間効率にも優れた方法ではありません

そのため換金率だけで見れば確かに高い方法かもしれませんが効率的とはいえないでしょう。

その点、WEBで完結できるショッピング枠現金化はどこからでも手軽に利用することが可能です。

現在、インターネット上で利用できるショッピング枠現金化はキャッシュバック方式とアマゾンギフト券の買取に分かれています。

キャッシュバック特典付商品を購入する現金化方法では通常のネットショッピングと同じように8%の消費税がかかり商品の送料も必要となってきます。

さらに普通はかからないクレジットカードの決済手数料も利用者の負担となってしまうため多くのキャッシュバックの業者では70%程度の換金率となってしまうのです。

一方、アマゾンギフト券の買取の場合には消費税はかかりません。

そしてメールでの取引となりますで送料も必要なく、クレジット決済はAmazonで行うため決済手数料を差し引かれることもないのです。

そのためキャッシュバック方式のショッピング枠現金化と比較すると10%程度も差がでることになります。

したがってオンラインでのクレジットカード現金化の業界最高換金率はアマゾンギフト券買取といえるでしょう。

アマゾンギフト券を換金するクレジットカード現金化の業者

アマゾンギフト買取でのクレジットカード現金化

アマゾンギフト券によるクレジットカード現金化を業務とする業者は現在、増加傾向にあります。

これまでオンラインでのショッピング枠現金化の定番となっていたキャッシュバック方式は減少しつつあり、アマゾンギフト券買取に移行している業者も少なくありません。

ではアマゾンギフト券買取での換金率は80%弱が平均的な数字となっています。

これまでキャッシュバック方式の現金化を利用していた方からすれば80%でも魅力的な換金率といえるでしょう。

しかしこの最高値はさらに高い換金率となっているのです。

ではアマゾンギフト券買取での現金化業者での業界最高のレートはといいますと、なんと90%となっておりクレジットカード現金化として最高といえるでしょう。

もちろんすべてのアマゾンギフト券買取が90%の換金率ではありませんが、ショッピング枠の90%を換金できる業者はアマゾンギフト券買取には存在するのです。

これは確実にこれまでのキャッシュバックや商品買取ではありえなかった換金レートといえるでしょう。

この現金化業者が今後、クレジットカード現金化業界の換金率の平均値を引き上げていくことになると期待したいです。

スポンサーリンク